ダイエットしたいなら筋トレを極めろ!肉体改造解体新書~ブログ編» Blog Archive » カラダが変わると本当に人生が変わるのですか?

カラダが変わると本当に人生が変わるのですか?

  • 間違いなく人生が変わります。病気がちだった人も風邪すら引かなくなり、健康的な
    体に生まれ変わります。また肥満によってかかってしまう成人病や、糖尿病、心疾患、
    痛風などの重度な病気とも無縁となります。
    また人間関係でも、逆三角形の体を手に入れた事により自分に自信が持てるよう
    になるので、誰もが振り向いてしまうスリムで水着の似合う絶世の美女にも
    ためらわずに自分からアプローチできるようになります。
    またその逆もしかり、女性の方から話しかけられることだって多々あるでしょう。
    要するに誰からも愛される人間に生まれ変わってしまうということです。
    そういったドキドキワクワクな変化が、仕事やあなたのライフスタイルにも良い影響を
    与えて人生を好転させていくのです。

  • コメントをどうぞ

  • ▲ページの先頭へ