ダイエットしたいなら筋トレを極めろ!肉体改造解体新書~ブログ編» Blog Archive » KENさんは必ず僕のカラダを変えてくれるのですね?

KENさんは必ず僕のカラダを変えてくれるのですね?

  • それはできません。
    最初からそんな他力本願な気持ちでは肉体改造はおろか、何も達成できません。
    肉体改造をするのはあくまでも僕ではなくあなたです。
    僕の役目はあなたが肉体改造に成功する為に必要な最高の環境を作ることです。
    それがこのメール講座です。
    だからあなた主体で僕から肉体改造に必要なマインドとノウハウを学んで、2ヵ月間
    筋トレをして理想の体を手に入れて、僕の元から巣立っていって下さい。
    その別れは僕にとって悲痛ですが、出会いもあれば別れもあるのでしょうがないです。

  • コメントをどうぞ

  • ▲ページの先頭へ