ダイエットしたいなら筋トレを極めろ!肉体改造解体新書~ブログ編 » 2012 » 4月

Home > 4月, 2012

巨乳若手No1女優 手島優お勧めダイエットってどうなの?? その1

  • ども、KENです。
    最近では、Yahooのトップ画面とかでダイエット関連の広告が
    増えてきましたね。

    まあ、たしかに今が一番痩せるためにはちょうどいい季節ですからね。

    ある調査期間の報告によると、この4月~5月にかけてが一番スポーツジムの
    入会が増えるそうです。

    つまり、みんな夏に向けて考えることはいっしょってことですね(笑)
    だから皆さんの中で、自分の今のカラダに不満があるという気持ちが
    1mmでもあるようなら、便乗してダイエットを始めてみてはいかがでしょうか。。


    さて今日は、まずこの動画を見て下さい。



    これは女優の手島優さんが、サプリを使い1年間で21kg痩せたことに
    ついて語っているビデオです。

    まあ、2分間の短い映像なので見てみて下さい。

    僕はツイッターをやっていて、よくサプリについて毒を吐くのですが
    皆さんはサプリをどう思いますか?


    この映像を見ているといかにもサプリを飲み続けただけで痩せれる的な
    感じがめちゃくちゃします。
    つまり、運動や食事制限なんて一切やらないでもサプリだけ飲み続けていれば
    痩せられますよ、みたいなニュアンスしか伝わりません。


    「でも、そんなおいしい話あるわけないじゃないですか(笑)」


    だから、僕はむかついているんですよね、こういった広告に。
    なぜならこれを見た人は、

    「えっ、これだけ飲んでれば痩せられるの??まじで!」


    って思ってしまうはずです。
    例えば、百歩譲って痩せれたとしましょう。
    でも筋トレしてないから基礎代謝が下がっているので理論的には
    100%リバウンドします。


    しかし、そういったことを全くビデオで伝えていないじゃないですか。
    つまり、このサプリはオススメだから早く飲んでダイエット始めなさい
    的なことしか言っていません。

    だから、多くの日本人が騙されてダイエットに失敗してしまうのです。
    日本人のダイエット成功率はたったの1割です。
    でも、欧米では9割近くあるそうです。


    この差はやはり、こういったメディアの誤解を招く広告によるものと
    僕は考えています。

    そして、それについては僕は非常に悲しく思います。
    世の中は誤報が多くて、何が正しいのかさっぱりわからないのが現状です。


    でも、僕はこれからも自分でなりに情報を精査して正しい情報、
    または役に立つノウハウを皆さんに伝えて行きます。
    そして、僕の筋トレダイエットのノウハウやマインド、価値観などを
    下記の講座で公開しています。
    興味がある方はどうぞ(笑)

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    無料メール講座はこちら

  • ▲ページの先頭へ

朝食を食べない現代人に警告を発する!普通にデブるよ!いいの??

  • さて、今回は朝食を食べると食べないとではあなたのカラダにとって
    具体的に何がどうなってしまうかを考えてみよう!

    今日のトピックスはなんだか癒し系ですね(笑)



    ある調査期間の統計によると朝食を食べないのは働き盛りの若者が多い。
    つまり、20代~30代がこれにあたる。
    まあ、これについては何でこの年代だかわかりますよね。
    それはずばり一人暮らし率が高いからです。


    だって、10代は親と同居していて、半自動的に朝食が出てくる。
    そして40代は結婚している率が高いだろうから奥さんが朝食を作ってくれる。
    でも、20代~30代は男女とも独身率も高く、


    「朝食食べる時間があるなら
    もっと寝てたーーーい!」



    なんて子供のようなふうに思っているみたいです。
    ぶっちゃけ僕もそうなんだけど、カラダによくないから二日酔い以外の日は
    朝食を食べるようにしています(笑)
    特に極度の二日酔いの日は全てが嫌になり、この世から消し去りたいです。
    ・・・・・・


    さて、本題に入りましょう。
    まず朝食を食べることによっての効用は以下です。

    ・カラダが温まり基礎代謝を上がる
    ・昼食、間食の食べすぎを抑えることができる
    ・エネルギーを補給して集中力を上げることができる
    ・水分を補給して、カラダに潤いを与える



    睡眠中は体温が下がって基礎代謝が落ちるんですね。
    そして、もし朝食を食べないとその体温は下がったまんまでエネルギー不足状態に陥る。


    「つまり、この状態を飢餓状態と呼んでいます。」


    さらに、想像できると思いますがこの状態が続くとランチの時に食べた食物(栄養)を
    余分に溜め込もうといった悪い防衛反応が働くのです。


    だから、朝食を抜くことが習慣になってしまうと、脂肪を溜め込みやすいカラダ、
    つまり太りやすいカラダに自動的になってしまうというわけです。


    普通に考えれば、朝食を抜けば栄養をとらないわけだから、逆に痩せていくって
    思っちゃうじゃないですか。。


    「でも、これは大きな間違いなんですね!」



    本当に人間のカラダのメカニズムって不思議だと思いませんか?
    筋肉痛のところでも話しましたが、人間のカラダでまだ究明されていない
    メカニズムって結構多いんです。

    もうすでの人類が誕生した何百万年経つのにすごいですよね。

    だから僕ももっともっと勉強してこのブログで皆さんに情報発信
    していきますので楽しみにしていて下さいね。

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    僕のプロフィールはこちら

  • ▲ページの先頭へ

ウォーキングだけで痩せるための3か条

  • さて、本日はウォーキングを毎日続けていれば痩せるの?
    ということを中心に考えて行きましょう。

    よく聞くじゃないですか、痩せたかったらまずは歩けみたいな話・・・
    でも歩く距離を増やしただけで、本当に痩せるのでしょうか??

    確かに、今まで運動とかをろくにやっていなかった人にとってウォーキングは
    手軽にはじめられる運動のひとつです。
    でも、運動強度としては果てしなく弱いのであんまりオススメできません。


    「ぶっちゃけ、ウォーキングしただけでは
    痩せないですね。」


    なぜなら普通に歩くくらいでは、1分間に3calくらいしか消費しません。
    つまり、300kcal消費するためには90分間歩き続けなくてはなりません。
    ましてや、だらだらと歩くくらいでは120分間も歩かなくてはならないのです。

    「これって結構しんどいですよね・・」

    貴方は2時間も歩いていられますか?
    僕が思うにそれは時間の無駄としか言いようがありません。

    それなら、筋トレして基礎代謝を上げて太りにくいカラダを作るのが一番のやせる
    近道だと思いませんか?

    筋トレなんて30分もかからないで終わるし、直後からある程度の時間は
    カラダが脂肪を燃やすモードに突入するので一石二鳥です。

    ここで欲を言えば、この筋トレ直後に有酸素運動をやればGOODです。
    この時はウォーキングでもかまいません。
    筋トレにより成長ホルモンが出ていて脂肪が燃えやすい状態になっているので。

    でも、ここで筋トレや有酸素運動をやりたくない人は、サプリで痩せようといった
    駄目な発想になってしまうんですよね。

    本当にくどいようですが、サプリだけでは絶対に痩せません!


    「やはり人間はできるだけ楽をしたい
    生き物です。」


    メディアや広告は、そこの隙間をついてきてサプリを売ろうとしています。
    しかし、このブログを読んでくれている人には騙されないで欲しいですね。
    騙される人はその他大勢の人たちに任せて、あなたはそれを横目にして
    筋トレダイエットで理想のカラダを手に入れて下さい。

    「オリンピックで重要なのは、勝つことでなく、参加することである。 」
    という言葉を知っていますか?



    つまり、何事もまずは参加してみる、始めてみたほうがいいということです。
    嫌だ嫌だと思っていたことがいざ始めてみたら、全然苦にならないなんてことはざらです。

    僕だって最初は筋トレについて抵抗がありました。
    でも、はじめてみると不思議な感覚におちいって、全然嫌でなくなりました。

    「むしろなんだか楽しいじゃん・・」


    みたいな気持ちです。。
    僕は皆さんにこういった気持ちをぜひ味わってもらいたいですね。
    プロフィールに僕が筋トレを始めたキッカケや失敗事例もUPしているので
    ぜひ読んでみて下さい。

    ↓↓↓↓↓↓↓↓
    プロフィールはこちら


  • ▲ページの先頭へ

サプリ??アホかいな、ホントにもう・・

  • ども、KENです。
    今日は最近問い合わせがすごく増えているサプリの効用について考えて行きます。
    てか、考えるまでもなくサプリで痩せるわけないでしょ・・・
    本当にもう、あんなもので本当に痩せることができたらエステとか潰れるって。

    でもサプリが効かないことについて知らない人が本当に多いです。
    つまり、サプリを使えば本当に短期間で痩せれるんじゃないかと信用して
    しまっている人が多いんです。
    まあ、確かにCMや広告であれだけバンバンやっていたら信じたくもなりますよね。
    しかも、超簡単に痩せられるとか言われたら・・・


    でもね、本当にダイエットをしたいなら筋トレや有酸素運動を真面目にして下さい。
    僕も何もわからないころはサプリとかを信じて良く飲んでいましたよ。
    しかし、効果が感じられない。。。

    「全然痩せねーじゃん!」


    ってよく叫んでいました(笑)
    だから、筋トレで基礎代謝を増やしていくやり方に勝るものはないんですよ。
    そして、筋トレのあとに有酸素運動をすればなおいいかも・・・
    脂肪が超燃えやすくなるんで(汗)

    ここで超お得な情報を皆さんにお届けしましょう。
    ブァームって知ってます??
    ↓↓コレ



    これはいわゆるスポーツドリンク的なものなんだけど、これを有酸素運動の前に
    飲むと・・・・・メチャクチャいいっす。


    「つまり、脂肪が燃えまくります(汗)」


    これについては僕が実践済みだし、また友人にも勧めたら効果を感じていました。
    また体が感じることとしては、汗が普段より多くでます。
    そして、さらに良いことには普段より疲れずに走ることができます。

    これは使った人じゃないと分らないと思うけどぜひ実感して欲しいすね。
    というわけでメチャクチャオススメです。

    だから、サプリメントなんかに頼らなくても、筋トレ、有酸素、(ブァーム)を
    織り交ぜてトレーニングすれば体脂肪10%減なんて超余裕です。

    また、筋トレするときは僕が推奨している筋トレ方法でやれば二ヵ月もあれば
    ぶっちゃけいいカラダになりますよ、
    つまり、お腹周りの脂肪が消えて、腹筋もうっすらと割れ
    はじめて胸板も厚くなる。
    要するにビーチでのヒーローをゲットできます。

    そのためのノウハウを無料メール講座で教えています。

    夏までもうあと少ししかありません。
    ちょっとでも自分のカラダにコンプレックスがある人は今すぐに始めてください。

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    無料メール講座はコチラ


  • ▲ページの先頭へ

腹筋ローラ最強説!

  • ども、KENです。

    以前の記事で腹筋ローラはとてもいいですよみたいな
    記事を書きましたが、今回は具体的にどこがどう良いかを書こうと思います。



    まず、とても安価な点です。
    種類は色々ありますが、1000円程度からあります。
    もちろん、普通の腹筋をやるだけならタダですが、同じ運動を毎回やっていると筋肉が慣れてしまい効果が出なくなります。

    だから、メニューは毎回変えるのがベストです。
    そこでこの腹筋ローラをたまにやるようにして下さい。
    効果は僕が実証済みです(笑)



    さて、腹筋ローラの最大のメリットは腹筋以外にも腕や胸、背中にも
    刺激が入ります。

    つまり、この運動をするだけで上半身全部を鍛えられるのです。
    だから筋トレやる時間が5分しかないというときは、これをやっとけば
    上半身に刺激を与えることができるので非常に便利です。
    僕はこれやっただけで筋肉痛になったこともあります。

    筋肉痛が来た順番でいうと、

    腹筋上部→腹筋下部→腕などのその他の筋肉といった順番です。

    でも、こればっかりやっても筋肉は大きくならないので
    二週間に1回ぐらい腹筋やらないで、この腹筋ローラをやる
    みたいな感じで考えればベストです。


    気分転換にもなるし、腹筋を集中的に鍛えたい人はこれを取り入れた
    方が効果が出るのが早いですね。

    実際僕も、ウワサを聞きつけてダイエット中に早い段階でこれを
    トレーニングにとりいれました。
    もちろん効果は抜群でした(笑)

    またこれやってるだけで、シックスパック(腹筋が6個に割れている状態)
    をキープしている人もいるそうです(汗)


    というわけで、僕は腕立てやスクワットははっきり言ってやる意味がない
    と言っていますが、腹筋ローラはやってみる価値がありますね。


    「てか、ぜひやってみて下さい!」

    僕の筋トレダイエットは逆三角形のカラダを短期間で手にするには
    はっきり言って最強です。
    でも、この腹筋ローラも「簡単さ」「手軽さ」の意味で最強です。


    だからぜひ試してみることをオススメします。
    あと、オススメといえば僕の無料メール講座もそうです。
    てか、はっきり言ってこれも必見ですよ(笑)

    無料メール講座はコチラ!


  • ▲ページの先頭へ

追伸

  • どうも、KENです。
    僕の手紙を最後まで読んでくれてありがとうございます。

    そして僕はあなたの肉体改造についての概念をこのメール講座で壊していきます。
    つまり、まだ日本では知られていない方法でいとも簡単にあなたの体を変えてみせます。

    ほとんどの筋トレ実践者がやる筋トレといえば、腕立て伏せやスクワットの自重トレーニングそして10回×3セットといった定番のお決まり方法です。

    もしあなたが今これらの筋トレをやっているなら、効果はあると胸を張って言えますか?

    ほとんどの人が効果があるとはっきり言えないのが現実です。
    つまりこれらの筋トレ方法では短期間で結果を出すことは不可能と言えるでしょう。

    でも僕がメール講座で教えるノウハウは、2ヶ月間で肉体改造ができることが前提です。
    だから誰もが知っている、そして実践している普通の筋トレ方法とは全然違います。

    僕は専ら筋トレはジムで行うのですが、一人だけ筋トレ方法が違うので浮いています(笑)
    好奇心旺盛な人は十中八苦、僕のところに近づいてきてこう聞いてきます。

    『あなたの体はその奇抜なトレーニングで作ったものなのですか?』

    僕は一言、『はい、その通りです。』とさらっと言います。
    自分で言うのもなんですが、僕は普通の人よりも、筋肉隆々としたイイ体をしています。

    だからジムに行くと全体のトップ1割には入っているなと自負しています。
    でも2年前の僕はといえば、体脂肪率30%弱の極度なメタボでした。

    そんなイケてないダメ男でも、ノウハウ次第では2ヶ月間で逆三角形の体になれるのです。
    そして誰もが一目置いてしまうような存在になれるのです。

    あなたがそうなれるように、僕はノウハウをメール講座を通して出し惜しみなく教えます。

    だから自分の体を変えたい、新しい自分に生まれ変わりたいと思う気持ちが1mmでもあるなら下記の登録フォームからお名前とメールアドレスを登録して、メール講座を受けて下さい。

    皆と同じ方法で筋トレをして、『筋肉がつかない、なぜ??』と疑問を持ちながら
    不安と苛立ちを感じて数ヶ月を過ごすか?

    それとも新しい斬新な僕のノウハウで筋トレをして2ヶ月で理想の体を手に入れるか?

    どちらがいいかは僕の口からは敢えて言いません。
    でも好奇心旺盛で肉体改造に貪欲なあなたなら選ぶ選択肢は決まっているはずです。

    それではメール講座であなたをお待ちしています。

    PS
    もしもパソコンのメールアドレスをお持ちなら、そちらのアドレスをご登録ください。

    ガラケー(折りたたみ式携帯)では100ページに及ぶ僕のPDFレポートを
    ダウンロードできません。
    またスマホでも一部の機種からはダウンロードできないようです。

    そしてもう一点、2ヶ月で理想の体を手に入れるための僕のメール講座が迷惑メールに
    入ってしまうことが多いようなのでご注意下さい。

  • ▲ページの先頭へ

メール講座で筋トレを学べば本当に肉体改造に成功するのですか?

  • はい、成功します。最近では筋トレは男性だけでなく女性も関心があり、ダイエット目的で当たり前のように実践している時代です。
    有名な彼女達も筋トレをしてセクシーなプロポーションを維持している事は事実ですからね。。

  • ▲ページの先頭へ

カラダが変わると本当に人生が変わるのですか?

  • 間違いなく人生が変わります。病気がちだった人も風邪すら引かなくなり、健康的な
    体に生まれ変わります。また肥満によってかかってしまう成人病や、糖尿病、心疾患、
    痛風などの重度な病気とも無縁となります。
    また人間関係でも、逆三角形の体を手に入れた事により自分に自信が持てるよう
    になるので、誰もが振り向いてしまうスリムで水着の似合う絶世の美女にも
    ためらわずに自分からアプローチできるようになります。
    またその逆もしかり、女性の方から話しかけられることだって多々あるでしょう。
    要するに誰からも愛される人間に生まれ変わってしまうということです。
    そういったドキドキワクワクな変化が、仕事やあなたのライフスタイルにも良い影響を
    与えて人生を好転させていくのです。

  • ▲ページの先頭へ

KENさんは必ず僕のカラダを変えてくれるのですね?

  • それはできません。
    最初からそんな他力本願な気持ちでは肉体改造はおろか、何も達成できません。
    肉体改造をするのはあくまでも僕ではなくあなたです。
    僕の役目はあなたが肉体改造に成功する為に必要な最高の環境を作ることです。
    それがこのメール講座です。
    だからあなた主体で僕から肉体改造に必要なマインドとノウハウを学んで、2ヵ月間
    筋トレをして理想の体を手に入れて、僕の元から巣立っていって下さい。
    その別れは僕にとって悲痛ですが、出会いもあれば別れもあるのでしょうがないです。

  • ▲ページの先頭へ

どんな人が対象なのですか?

  • 実際に僕の講座を受けてくれている人は高校生から年配の方と幅広いです。
    でも統計的に見ると20~40代の人が多いです。
    それは僕が30代だからでしょうか(笑)
    いや、違います、『俺の腹・・・実はやばいかも、、』となんとなく不安に思う人が
    この年代に多いからです。
    でも安心して下さい、例えあなたが筋トレ超初心者でも僕がメール講座で
    手とり足取り正しい肉体改造を教えて理想の体を手に入れてもらいますから。

  • ▲ページの先頭へ