ダイエットしたいなら筋トレを極めろ!肉体改造解体新書~ブログ編 » Q&A

メール講座で筋トレを学べば本当に肉体改造に成功するのですか?

  • はい、成功します。最近では筋トレは男性だけでなく女性も関心があり、ダイエット目的で当たり前のように実践している時代です。
    有名な彼女達も筋トレをしてセクシーなプロポーションを維持している事は事実ですからね。。

  • ▲ページの先頭へ

カラダが変わると本当に人生が変わるのですか?

  • 間違いなく人生が変わります。病気がちだった人も風邪すら引かなくなり、健康的な
    体に生まれ変わります。また肥満によってかかってしまう成人病や、糖尿病、心疾患、
    痛風などの重度な病気とも無縁となります。
    また人間関係でも、逆三角形の体を手に入れた事により自分に自信が持てるよう
    になるので、誰もが振り向いてしまうスリムで水着の似合う絶世の美女にも
    ためらわずに自分からアプローチできるようになります。
    またその逆もしかり、女性の方から話しかけられることだって多々あるでしょう。
    要するに誰からも愛される人間に生まれ変わってしまうということです。
    そういったドキドキワクワクな変化が、仕事やあなたのライフスタイルにも良い影響を
    与えて人生を好転させていくのです。

  • ▲ページの先頭へ

KENさんは必ず僕のカラダを変えてくれるのですね?

  • それはできません。
    最初からそんな他力本願な気持ちでは肉体改造はおろか、何も達成できません。
    肉体改造をするのはあくまでも僕ではなくあなたです。
    僕の役目はあなたが肉体改造に成功する為に必要な最高の環境を作ることです。
    それがこのメール講座です。
    だからあなた主体で僕から肉体改造に必要なマインドとノウハウを学んで、2ヵ月間
    筋トレをして理想の体を手に入れて、僕の元から巣立っていって下さい。
    その別れは僕にとって悲痛ですが、出会いもあれば別れもあるのでしょうがないです。

  • ▲ページの先頭へ

どんな人が対象なのですか?

  • 実際に僕の講座を受けてくれている人は高校生から年配の方と幅広いです。
    でも統計的に見ると20~40代の人が多いです。
    それは僕が30代だからでしょうか(笑)
    いや、違います、『俺の腹・・・実はやばいかも、、』となんとなく不安に思う人が
    この年代に多いからです。
    でも安心して下さい、例えあなたが筋トレ超初心者でも僕がメール講座で
    手とり足取り正しい肉体改造を教えて理想の体を手に入れてもらいますから。

  • ▲ページの先頭へ

無料メール講座についてもう少し詳しく教えて下さい。

  • 簡単に言えば肉体改造に成功する為に必要なマインドとノウハウを学べる講座です。
    具体的な内容としては、僕が定期的に8通か9通ぐらいのメールをあなたに送ります。
    そのメールの中で僕はマインド面を重点的に教えていきます。
    そしてノウハウは講座の中で配る『肉体改造解体新書~後編』で詳しく解説します。
    だから短期間で理想の体を手に入れるためのマインドとノウハウが備わる訳です。
    あとはそれらを2ヵ月間使い倒してもらえば、あなたの体は劇的に変わるでしょう。

  • ▲ページの先頭へ